あかいとり幼稚園は、イキイキ子育てを応援します♪     やってみたよ!新しい体験!   子どもが主役の あかいとりようちえん

09/10/2019

保護者の皆様

あかいとり幼稚園

運動会開催日変更のお知らせ

先日の運動会は開会式まで行ったところで残念ながら中止としました。ご迷惑をおかけしました。お天気の情報を数日前より数種類見てきましたが、朝方は雨ですが、9時ごろから曇りという予想が多く、園でもそうなると判断しました。自然はわからないものだと改めて思いました。

運動会の練習ではニコニコも年少も年中も年長もしっかりと取り組んでいました。保護者の皆様やおじいちゃまおばあちゃまに見てもらうことを、心より楽しみにしていて、会話にもよく出ています。その後、保護者の皆様からは、発表する場がないのは子供たちがかわいそうという意見が相次いでいます。

一方12に延期の予定でいましたが、超大型の台風19号が週末に向けて近づいています。情報によれば先日千葉県に甚大な被害を及ぼした台風15号より大きな勢力を持っているようです。

12及び13は関東直撃日だとの予想が大方です。

そこで14体育の日に延期して、会場も赤羽台西小学校で行うことにしました。また先日はプログラムをカットして行うとお話ししましたが、全てのプログラムを予定通り行うことにしました。もう一度仕切り直しで各自お弁当も必要です。ご協力をお願いします。

尚、12はお休みとします。131300より会場設営及び準備に入ります。ご無理のない範囲でお時間の取れる方はお手伝いいただけると大変助かります。ご参加いただける家庭の園児の預かりもありますので、「13日預かり希望」と連絡帳に記入して11日までに担任にお出しください。

 

★あかいとり幼稚園運動会は

14体育の日に830集合で全プログラム行います。

(会場は赤羽台西小学校)

※尚、1015は通常通り保育を行います

14日が雨で中止の場合には延期はありません。(朝700アプリ連絡)

運動会

 ★あかいとり幼稚園運動会は
14日㈪体育の日
 8:30 集合で全プログラム行います。


※尚、10月15日㈫は通常通り保育を行います
※14日が雨で中止の場合には延期はありません。(朝7:00アプリ連絡)


会場●赤羽台西小学校校庭
未就園児の方は11:00頃お越し下さい。おみやげも用意しています
お問い合わせ
pagetop